ソラマメブログ › M@O › 賞金・ハント・キャンプ › 鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w

2008年09月13日

鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w

鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w
面白そうだったので、鬼のトレハンに行ってきました
時間かかったけど、無事にフルコンプ出来ました^^

詳しくは主催者のプログをご覧ください。↓
楽しければいいじゃないか♪
http://juniorknight.slmame.com/

会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/DigitalHollywood/140/57/42



鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w
このカンナを探しましょう、大きさはどれも同じでした


鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w
ここだけ2つ、有ったんだけど時間かかっちゃった^^;


鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w
ここのブーツ凄く欲しいよ♪


鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w
格好いいバイクも欲しいよ♪


鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w
鬼のようにカンナがいっぱい><


鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w
迷路風で迷っちゃった><


鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w
疲れたときは気分転換に、お買い物しようね^^
何か見つかるかも♪


鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w
ここから、階段を下りると地下へのTP装置があります^^
急いで降りちゃうとダメだよ♪


鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w
これが地下移動TP装置です。これしかありませんw
地上で8個のカンナを集めないと、TP出来ないからね



鬼トレハン!伝説のカンナを探せ!w
地下ステージの最初の所です矢印に向かって進もうね~
あれ?人が居る♪ 何でそこに居るのかな~?w


これ以上は紹介出来ません^^;
賞品も魅力的だけど、最大の魅力は地下でのカンナ探しです
バイオハザードを連想させるような雰囲気&演出でした^^
苦痛がいつの間にか快感になってるような、そんな鬼ハントですw

やみつきに なるので是非どうぞ!^^

会場はこちらです
http://slurl.com/secondlife/DigitalHollywood/140/57/42




同じカテゴリー(賞金・ハント・キャンプ)の記事画像
Everで賞金ゲット!(1日1回)
100L$BINGO!
BINGO開催中
同じカテゴリー(賞金・ハント・キャンプ)の記事
 Everで賞金ゲット!(1日1回) (2008-09-17 19:28)
 100L$BINGO! (2008-09-16 18:37)
 BINGO開催中 (2008-09-04 15:01)